海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ウィル・スミス、息子とノリノリで歌とダンスを披露

俳優・歌手のウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが、英トーク番組「ザ・グレアム・ノートン・エフェクト」に出演し、パフォーマンスを披露した。

映画『アフター・アース』(6月21日日本公開)で親子で共演しているウィルとジェイデンは、音楽でコラボをしたことがあるかと聞かれ、「1度もないね」「いつかコラボできるといいな」と答えた。すると、司会者のグレアム・ノートンにマイクを渡され、パフォーマンスを披露することになった。

はじめにウィルがボイスパーカッションを務め、ジェイデンは自身の曲「Hello」を歌い、次にウィルが以前出演していたテレビシリーズの「The Fresh Prince of Bel Air」の曲を熱唱。その後同シリーズに出演していたアルフォンソ・リベイロも参加し、みんなで歌手のトム・ジョーンズの「よくあることさ」の音楽に合わせて“The Carlton Dance”を踊った。最後にグレアムも加わり「Sugar Hill Gang」の「Apache(Jump On It)」を歌って踊り、大盛り上がりとなった。

会場にいた俳優のブラッドレイ・クーパーやヘザー・グラハムもノリノリで、スミス親子の貴重なコラボが見ることができた。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)