海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スティーヴン・タイラー、女装して「アメリカン・アイドル」のオーディションに登場

ロックバンド「エアロスミス」のボーカルであるスティーヴン・タイラーが、現在放送中の米オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン12に女装をして登場。

スティーヴンはブロンドのウィッグにばっちりメイクで審査員にばれないように会場に入ってきたが、審査員席からはすでに笑い声と驚きの声があがった。スティーヴンは甲高いハスキーボイスで「私はペッパーよ。『Tell Your Ma, Tell Your Pa, Our Love Going to Grow, Wah Wah』を歌うわ」と自己紹介し、会場を爆笑に包んだ。

スティーヴンは同番組のシーズン10と11の審査員を務めており、彼は「ただ、少し寄ってあいさつしに来ただけだよ」「僕はすごく頑張ったよ。ハリウッドには行けない?」と話し、大盛り上がり。その後、スカートをめくるという“サービス”をして会場をノリノリで去って行った。

スティーヴンは前審査員として番組を盛り上げるために、おちゃめな登場をしたかったようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)