海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスがラスベガスを追悼、ヒット曲「The Climb」を数年ぶりに披露

歌手・女優のマイリー・サイラスが、トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」でヒット曲「The Climb」を披露した。

同番組は現地時間2日から6日までマイリーがパフォーマンスをする「マイリー・ウィーク」を開催し、現地時間1日にラスベガスで起きた銃乱射事件を追悼するため、マイリーは俳優のアダム・サンドラーと歌手ダイドの「No Freedom」を披露した。

さらにマイリーは2009年にリリースした「The Climb」を熱唱して、この日の幕を閉じている。この曲は負けて、葛藤しながらも山を“登り続ければ”、目標は達成できるという強さを歌った曲で、マイリーはインスタグラムに恐ろしい事件が起きた今こそ、このパフォーマンスを団結と平和、希望に捧げると投稿。そして、「私たちは今週を長年パフォーマンスしていなかった曲でスタートするわ……#The Climb。これらの言葉はこれまで以上に私にとって意味があることよ……“Keep The Faith(信念を貫く)”……みんなに愛を送るわ!」と載せていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)