海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、過去の自分たちが登場する新曲「Look What You Made Me Do」のMV

歌手のテイラー・スウィフトが現地時間27日、新曲「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオを公開した。

テイラーは現地時間24日に新曲「Look What You Made Me Do」をリリース。これは今年11月10日にリリースされる新アルバム「Reputation」からのリードシングルだ。

同曲には途中でテイラーが「ごめんなさい、今、昔のテイラーは電話に出ることができません/なぜって?/オー、それは彼女が死んだから」と話すところがあり、ビデオにはヒット曲「You Belong with Me」などの過去のテイラーたちが登場し、最後にお互いに「その驚いた顔するのはやめて、超ウザい」「優しい振りするのはやめて。あなたは本当にフェイクね」「また彼女が被害者の振りをしてる」と言い合っている。

今回のビデオはテイラーの「Bad Blood」を手掛けたジョセフ・カーンが再び手掛けていて、1月から準備し、5月に撮影したという。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)