海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

日本の歴史と深い関係!?『トランスフォーマー/最後の騎士王』驚愕の最新映像解禁!

大ヒット『トランスフォーマー』シリーズの最終章第1弾『トランスフォーマー/最後の騎士王』(8月4日日本公開)の最新映像が解禁。トランスフォーマーが日本の歴史にも深い関係があったという驚愕の事実が明らかになった。

今回解禁された最新映像では、物語の鍵を握る謎の英国老人(アンソニー・ホプキンス)が「伝説は古代から始まる」と、人類とトランスフォーマーとの関係について語るところから始まる。神話のアーサー王と円卓の騎士伝説がトランスフォーマーと深い関わりがあったことを始め、人類がトランスフォーマーと共に戦ってきたことを証明する当時の絵画や写真の中に、日本の戦国時代の武士たちとともに甲冑を身に纏ったトランスフォーマーの姿が。さらに、トランスフォーマーが人間とともにナチスの旗印が掛けられた館を襲撃する映像も収められているなど、世界の歴史の至るところでトランスフォーマーが関与していたことが窺える。

トランスフォーマーと人類の関係を知る英国老人の正体とは。「千年以上秘密にされてきたトランスフォーマーの存在」、そこに隠された歴史の真実とは。徐々にベールを脱ぎ始めた本作の続報に注目だ。

■『トランスフォーマー/最後の騎士王』
2017年8月4日 全国ロードショー
(C)2016 Industrial Light & Magic, a division of Lucasfilm Entertainment Company Ltd., All Rights Reserved

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)