海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベン・アフレックが天才的なアンチヒーローに!『ザ・コンサルタント』予告編

ベン・アフレック主演のサスペンス・アクション映画『ザ・コンサルタント』(2017年1月21日日本公開)の予告編が解禁となった。

謎に満ちた男クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)。職業:会計コンサルタント。本業:腕利きの殺し屋。田舎のしがない会計士という表の顔を持ちながら、裏では大量の武器を隠し持ち、大企業の不正を暴いて、マフィアを壊滅へと陥れる――。完璧主義者で、天才的頭脳を持ち、さらに年収1000万ドル、本籍不明と謎が深まるその正体に、マフィアたちだけでなく、アメリカ政府犯罪捜査課レイ・キング(J・K・シモンズ)らまでもが混乱の渦に落とされていく。なぜ、天才的頭脳を持っているのか? なぜ、無敵の暗殺術を身につけたのか? なぜ法を犯すのか? 巨額の報酬はどこにいくのか? そして、男の真の目的とはいったい何なのか!?

今回解禁された映像では、激しいアクションシーンだけでなく、謎のベールに包まれていたクリスの過去が少しずつ明らかに! クリスの幼少期と思われる少年が「お前は生まれつき人と違う。どう活かすかはお前次第だ」と何者からか諭される映像や、囚人服を着たクリスが服役囚に「後戻りはできないぞ」と忠告されるシーンが収められ、クリスの正体がますます気になる映像に仕上がっている。

■『ザ・コンサルタント』
2017年1月21日 日本公開
2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)