海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニーナ・ドブレフ&ヴァネッサ・ハジェンズが可愛すぎ!「コスモポリタン」誌の表紙映像

女優のニーナ・ドブレフとヴァネッサ・ハジェンズが、「コスモポリタン」誌の表紙を一緒に飾った。

ニーナとヴァネッサは映画『Dog Days』(8月10日アメリカ公開)で共演。2人はそれぞれ初めての経験について質問され、カメラの前だったか、現実世界だったか答えた。ニーナはファーストキスについて、「私のファーストキスは現実世界だったわ。スクリーン上ではなかったの。アクシデントだったわね」「彼の友達が彼に私のところに来るように言って、私はロッカーにいたの。彼が私の肩をたたいて、私のほっぺたにキスしようとしたけれど、私はその時に振り向いて、しちゃったのよね」と明かした。

一方のヴァネッサは「私のファーストキスはスクリーン上でも、現実世界でもなかったわ。演技のクラスだったの。私はたぶん7歳だったかな。『マイ・ガール』のキスシーンからだったの。私はやりたくなかったわ。私は『体調が良くないよ、お母さん。行けるとは思えない』って感じで、お母さんは『大丈夫よ』って言ったわ。クラスに座って、ふくれっ面して、ファーストキスの前にホット・チートスを食べていたわね」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)