海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アレクシス・レン、自身の「50の真実」について語る!

ソーシャルメディアスターでモデルのアレクシス・レンが、自身のYoutubeチャンネルにて、自分のことについての50個の真実を語った動画を公開した。

目を疑うほど綺麗に鍛え上げられたボディを持り、インスタグラムにアップされるセクシーショットではたくさんの人々を魅了する人気上昇中のアレクシス。そんな彼女の知られた情報から「そうだったの?!」と知られていなかった事実まで明らかになった。

アレクシスは、「こうやってカメラの前で話すことは慣れつつあるけどまだちょっとぎこちない」と話し、「自分のドキュメントを撮りたいと思ったし、今ちょうどいい時かなと思った。みんなにこうして私のことを知ってもらいたい」と、50個の真実について語り始めた。1日7~8時間エクササイズを欠かさないことや、10年間バレエをメインにダンスを習っていたこと、メイクアップが得意じゃ無いなどの話から、スニーカーが好きで、スケートボードに乗ること、旅行をすることなど、アクティブな一面も!そして、「友達」と呼ぶ人には多大な信頼を置いていて「家族」と見なしているなど、プライベートな一面も明らかにしている。

今回アレクシスを近く感じれるような事柄を知れるきっかけとなったこの動画。これからさらなる活躍が期待できる彼女から目が離せない!

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)