海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新エンジェルスたちが登場、Victoria’s Secretの「Body by Victoria」の撮影風景

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]が、新しい下着コレクション「Body by Victoria」のキャンペーン撮影を行った。

このコマーシャルを手掛けたのは『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイ監督で、フロリダ州のマイアミで撮影が行われた。撮影には今年4月に新しい専属モデル「エンジェルス」に加わったジャスミン・トゥークス、ジャック・ヤガチャク、サラ・サンパイオ、エルザ・ホスク、ケイト・グリゴリエヴァ、レイス・リベイロ、ロミー・ストリド、テイラー・ヒルが参加している。

ジャック・ヤガチャクは「VICTORIA’S SECRETのコマーシャルに雇ってもらえることはとても大きなことよ。今回は私にとって初めてなの。世の中にはたくさんの女の子たちがいるのに、この仕事に雇ってもらえるなんてかなり素晴らしいわ。たのしんでいるのよ」と話している。

新エンジェルスたちが大集合し、たのしい撮影となったようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)