海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

Huluプレミア「ウォーキング・デッド」に続くゾンビエンタテインメント最新作も!話題作を続々と独占配信!

「レヴェリー 仮想世界の交渉人」シーズン1

「レヴェリー 仮想世界の交渉人」シーズン110月4日(木)から独占配信スタート
© 2017 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。10月は、SF、クライムドラマ、サスペンスなどバラエティ豊かな3作、そして「ウォーキング・デッド」に続くゾンビエンタテインメント最新作など、話題作を続々と独占配信する。

■「レヴェリー 仮想世界の交渉人」シーズン1(全10話)10月4日(木)から独占配信スタート、以降毎週木曜日に1話ずつ追加予定

全てを思い通りに創造することができるVRプログラム「レヴェリー」。
レヴェリーの世界から抜け出せない人々を現実に引き戻すため、交渉のエキスパートが立ち上がる。
「エクスタント-インフィニティ」のクリエイターが放つ、新感覚SFドラマ! 【ストーリー】 名門大学で心理学を専攻しFBIでテロ対策訓練も受けた元刑事の人質交渉人マラは、人の心に寄り添いこれまでに何度も他人の心を開いてきた。だが彼女は、別居を切り出されたことに憤慨し、銃を手にした義兄が姉とその娘を射殺することを止めることができず、最愛の家族を目の前で失ってしまう。事件のショックで警察を去ったマラは、現在大学で“人間力学”を教えている。そんな彼女を、没入型VRプログラム「レヴェリー」を開発した最先端企業“オニラ・テック”に転職した元上司で警察署長だったチャーリーが訪ねて来る。彼は、思い描くままの理想の仮想世界を体験することにより潜在意識が現実を遮断し、夢に捕らわれ昏睡状態になってしまったユーザーを現実に連れ戻すために力を貸してほしいとマラに協力を要請する。失った過去を取り戻そうとする人や果たせなかった夢を実現しようともがく人。様々な悩みを抱え現実逃避しようとするユーザーを救うことで、彼女自身も少しずつ過去のトラウマから救われていくマラだったが、「レヴェリー」に思わぬ副作用があることが発覚する。
© 2017 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

■「デイ・アフターZ」シーズン1(全12話) 10月5日(金)から全話配信

「ウォーキング・デッド」に続く、最狂の”ゾンビ“エンタテインメント、日本襲来!
意識を失った見ず知らずの11人の若者たちが目覚めたのは、場所もわからないビルの地下室。電波も遮断され、冷たい鋼鉄の開かずの扉に閉じ込められている。11人誰一人として拉致された記憶が無い。部屋には数台の監視カメラが設置され、冷蔵庫の中には数週間分の食料と水が入っている。「なぜ自分たちはこの場所にいるのか?」状況が把握できないままの11人はこの部屋からの脱出を試みるのだが…。
一方、外の世界では、「痛みのない世界へようこそ」と謳い、完璧な人類を誕生させるために新薬を開発していたエクスタシー社が、研究過程で生み出された禁断のウイルスを不慮の事故で流出させてしまい、死の恐怖が街中に蔓延し始める。人々は次々と倒れ、隔離政策が始まる。しかし、感染した美女だけが漆黒の瞳を持つゾンビとして蘇り、街を徘徊しはじめた。俊敏で戦闘能力も高い“美女”ゾンビを食い止める手はあるのか?そして、閉じ込められた11人の若者たちは密室から脱出し、生き延びることはできるのか?
©Art Pictures Vision 2013 © CTC 2013

■「レクティファイ 再生」シーズン3(全6話)10月25日(木)から全話独占配信

人生の半分以上、19年という年月を独房で過ごした青年と、帰りを待っていた家族。
彼らは失った時間を取り戻すことができるのかー。「ブレイキング・バッド」製作陣がおくる、感動と驚愕のクライムドラマ。
10代の時に恋人ハナを殺害した容疑でダニエル・ホールデンは死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたが、最新のDNA鑑定の結果、容疑が晴れ釈放されることになる。出所したダニエルだが、家族との再会も戸惑う事ばかり。母親には再婚し、新しい家族が増えていた。19年の月日は想像以上に多くの事を変えていたのだ。町の住人たちの目、マスコミの目、警察の目、小さな町の中、いつも監視されているかのように感じるダニエルや家族たち。そんな中、彼らは19年という歳月で失ったものを修復することができるのか…。過去と決別するために、家族の反対を押し切りハナの殺害を認める司法取引に応じたダニエル。家族は、ダニエルの身の潔白を証明すること以外の生きがいを見つけようと奮闘する。そして30日以内に生まれ故郷から出て行くことを条件にされたダニエルは、新たな自由への道を模索する…。一方、ハナの事件に関わっていたと思われるジョージ・メルトンの死体が見つかり、事件は更なる疑惑を深めていく。
© 2015 Sundance Film Holdings LLC

■「シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察」シーズン2(全13話) 10月30日(火)から独占配信スタート、以降毎週火曜日に1話ずつ追加配信予定

ジェニファー・ロペス、レイ・リオッタが、ニューヨークの汚職警官を熱演。
報告書に真実はない―。守るべきものは自分か、それとも仲間か。
高校生の娘を抱えるシングルマザーのハーリー・サントス刑事は日頃から同僚の助けに支えられることが多く、彼女も仲間を信頼しきっている。ブルックリン警察署内のチームリーダーであるウォズニアックは汚職に手を染めるが、彼女の娘を我が子同然のように可愛がってくれる。だが、そんな状況でも女手ひとつで娘を育てていくのは容易なことではない。娘の将来を願い高額な学費を払い続けているが工面するにも限界がきていた。ハーリーは職権を乱用し大金を手にするためある裏取引に応じるが、実はそれはFBIの罠だった。FBIはブルックリン警察署内の汚職を暴くため、ハーリーに内部情報を提供するように迫る。娘のために仕事を手放すことができないハーリーは、葛藤し悩む。信頼し合う仲間を裏切ることはできない。そんなとき、ウォズニアックの耳に「FBIへの内部密告者がチーム内にいる」と入る。仲間の裏切りに対し、怒り狂うウォズニアックは一番信頼しているハーリーに相談するが―。
一方、かつてチームに所属していた元刑事で市長選に立候補したジュリア・エアーズがある犯罪組織とつながっていたことで、ハーリーとウォズニアックは、予想だにしない形でマフィアとの危険な抗争に巻き込まれていくことに。
© 2017 Universal Television LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

Huluプレミアの最新作をお楽しみに!

文:神田 なぎさ

PICKUPオススメ情報(PR)