海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ソーン、主演ドラマの打ち切りをSNSで知ったとツイート!

ベラ・ソーン

番組の打ち切りをツイッターで知ったとコメントしたベラ・ソーン
(c)ImageCollect

ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」に出演し、最近は過激な写真や恋愛関係で世間を賑わせているベラ・ソーン。彼女が、自身の主演するドラマ「Famous in Love(原題)」の打ち切りをツイッターで知ったとツイートした。

今週火曜日、ベラはテレビ情報サイトSpoiler TVの「フリーフォームが「Famous in Love」を打ち切りにした」という投稿をリツイート。「これで私たちの番組がキャンセルだということを知ったんだとしたらとても腹が立つ。ひどいわフリーフォーム。電話が欲しかった」とコメントし、放送局のフリーフォームに抗議した。

このドラマは、同名のヤングアダルト・ロマンス小説シリーズを原作にテレビシリーズ化。テレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のクリエイター、I・マーレーン・キングが手掛ける。ベラが演じる、普通の大学生だったペイジが大作映画シリーズの主演に抜擢されたことで、生活が一転するというストーリー。2017年4月より放送がスタートし、アメリカでシーズン2の最終エピソードが放送されたばかりだった。

フリーフォームが雑誌Peopleに明かしたところによると、まだ番組のキャンセルは決まっておらず、現時点では何も決まっていないとのこと。

今後番組がどうなるのか注目が集まる。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)