海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ゲーム・オブ・スローンズ」撮影終了!エミリア・クラークがインスタにお別れコメントを投稿

エミリア・クラーク

インスタグラムにお別れメッセージを投稿したエミリア・クラーク
Instagramより

人気テレビドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」や、映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日日本公開)のエミリア・クラークが、自身のインスタグラムでドラマに別れを告げるメッセージを投稿した。

投稿された写真には、花の咲き乱れる場所に寝転がるエミリアの姿が写し出されている。「家から離れて、10年近く我が家だった地にさよならを言うために、島へ行くべくボートに乗ったわ。」とキャプションが添えられており、ドラマの撮影が終わったことを示唆している。

また、「旅だったわ。「ゲーム・オブ・スローンズ」、想像もしていなかった人生を、これからさみしく思わずにはいられないファミリーをありがとう」と、ドラマへの想いあふれるお別れのコメントを続けた。

このドラマは、ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作に、アメリカのケーブルテレビ局HBOが製作する大人気ドラマ。エミー賞やゴールデングローブ賞を多数受賞するなど、評価も大変高い。エミリアはこのドラマで、人気キャラクターのデナーリス・ターガリアンを演じている。翌シーズンの第八章が最終シーズンとなる事が発表されていたが、撮影に時間がかかり、年内を予定していた放送時期が後ろ倒しになっていた。待望の第八章は来年放送予定。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)