海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

婚約したタラジPヘンソンがゴージャスリング着用でFOXのイベントに登場!

タラジ・P・ヘンソン

ダイヤのリングが光るタラジの左手
(c)ImageCollect

ニューヨークにて、アメリカのテレビ局FoxのUpfrontsイベントが開催され、婚約を発表したばかりのタラジ・P・ヘンソンが大きなダイヤモンドの付いた婚約指輪を着用してレッドカーペットに登場した。

タラジはこの日早くに、元NFLスター選手でケルヴィン・ヘイデン(34)と婚約したことをインスタグラムで公表。投稿には「みんな、イェスと言ったわ!!!」とキャプションが付けられ、「おめでとう」とチョコレートで書かれたデザートプレートと共に大きなダイヤモンドのリングの写真が公開された。

プライベートを明かさないタラジとケルヴィンだが、二人は2015年から交際しているとされ、昨年タラジがポッドキャストで初めて交際について言及した。「わたしはプライベートをぶちまけるタイプではないど、みんなにとって私がハッピーだってわかる事が重要なのよね」とコメントし、交際して2年経つことも明かしていた。

出席したイベントは、タラジの出演するテレビドラマ「Empire 成功の代償」を製作する局が次期に放送開始する番組や、既存のドラマのシーズン更新を発表するもの。レッドカーペットでは指輪をアピールするポーズも取っており、婚約の喜びを隠しきれない様子だった。「Empire 成功の代償」はシーズン5の制作が発表されており、タラジにとってはダブルで嬉しいイベントとなった。

このイベントには、タラジの他にもドラマで共演するテレンス・ハワードをはじめ、同じくFoxで番組を持つジェイミー・フォックスや歌手のファーギー、カリスマシェフのゴードン・ラムゼイらが登場。自身が出演する番組のプロモーションを行った。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)