海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドラマ「スーツ」のキャストがロンドンに!ロイヤルウェディング出席にむけて

ガブリエル・マクト

ハーヴィー役のガブリエル・マクトと奥様ジャシンダ・バレット
Instagramより

今週末に開かれる英国王室のハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウェディングに向けて、メーガンとドラマ「SUITS/スーツ」で共演したキャストたちがロンドンに到着したようだ。ガブリエル・マクトとリック・ホフマンがそれぞれ自身のインスタグラムに投稿した。

ドラマで主人公のハーヴィー・スペクターを演じるガブリエルは、妻で女優のジャシンダ・バレットにキスをするツーショットを公開。キャプションには、「昨日 #ロンドン #ハイドパーク 今日 #どこだ」とあり、すでにロンドン入りしていることが伺える。「スーツ」にもゲスト出演しているジャシンダは、自身のインスタグラムに、バッキンガム宮殿をバックに息子ルカ君とキスをするショットを公開。家族でロンドンに滞在している様子。

ドラマで弁護士のルイス・リットを演じているリック・ホフマンはインスタグラムに動画を投稿。「スペシャルイベントのために東へ向かう。非常に楽しみだ」とコメント。イギリスはアメリカから見ると東に位置するので、ロイヤルウェディングに向けて渡英することを示唆している。

またドナ・ポールセン役のサラ・ラファティは、ここのところ家族とパリに滞在中のショットをインスタグラムに投稿しており、結婚式でロンドンに向かう前に、家族でパリ旅行を楽しんでいる模様。

メーガンは2011年からこのドラマに出演していたが、ハリー王子との結婚に備えシーズン7をもって降板していた。ロイヤルウェディングは、いよいよ現地時間19日午後12時よりウィンザー城内の聖ジョージ礼拝堂で行われる。結婚式の様子は日本でも生中継される。

文:松坂 フジコ

#suitorcheckin

Rick Hoffmanさん(@rickehoffman)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)