海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、オーディション番組で不仲のテイラー・スウィフトを尊敬する参加者にコメント

ケイティ・ペリー

「アメリカン・アイドル」の審査員を務めるケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」で歌手のテイラー・スウィフトのことを尊敬する参加者にコメントした。

近年不仲を伝えられているケイティとテイラー。ケイティは自分のダンサー3人がテイラーのツアーに参加していたが、自分がツアーをする時に戻って来たことがすべての発端だと昨年5月に説明。和解を希望していると話していた。

そして、そんなケイティが審査員を務める「アメリカン・アイドル」のオーディションで、ある男性参加者が尊敬するアーティストについて、「ごめんなさい、ケイティ。テイラー・スウィフトです」「テイラー・スウィフトが大好きです」と回答。ケイティは「謝らなくていいのよ」「私も彼女のことが大好きよ、ソングライターとしてね」とコメントした。

テイラーについてコメントをしてきているケイティであるが、テイラーがケイティとの不仲について発言する日は来るだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)