海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ダウントンアビー」俳優アレン・リーチがバレンタインに婚約発表!

アレン・リーチ

婚約を発表したアレン・リーチ
Instagramより

人気ドラマ「ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館」のトム・ブランソン役で知られるアレン・リーチが婚約したようだ。自身のインスタグラムにツーショットを投稿して、おめでたいニュースを公表した。

インスタグラムの投稿では、婚約者となった女優のジェシカ・ブレア・ハーマンがダイヤのリングをはめた左手をアレンの胸元に添え、二人で微笑む姿が。

「ハッピーバレンタインデイジェシカ・ブレア・ハーマン。婚約者として初めてのバレンタイン!イエスと言ってくれて、ぼくを最も幸せな人にしてくれてありがとう(今日プロポーズしたわけではないよ。ちょっと前のことさ)」とキャプションが添えられている。

アレンとジェシカはこれまで度々一緒にレッドカーペットに登場しており、昨年ニューヨークで開催された「ダウントン・アビー・エキシビション」のイベントにも二人一緒に参加する姿がキャッチされていた。二人はすでに婚約しており、バレンタインに発表したようだ。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)