海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ウォーキング・デッド」のノーマン・リーダス、ダイアン・クルーガーとレッドカーペットデビュー!

ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガー

ダイアン・クルーガーとノーマン・リーダス
(c)ImageCollect

現地時間7日にロサンゼルスで開催された第75回ゴールデングローブ賞の授賞式にて、これまで交際が噂されていたダイアン・クルーガーとノーマン・リーダスがレッドカーペットデビューを果たした。

ダイアンとノーマンは、2015年に共演した映画『SKY』(原題)のパーティーで親しくする様子がキャッチされ関係がウワサに。しかし当時ダイアンは長年交際していたジョシュア・ジャクソンとまだ交際しており話題になった。

その後2016年7月にダイアンがジョシュアと破局した後はノーマンとデートする姿を度々目撃されており、昨年も9月にニューヨークで行われた全米オープンテニスにて仲良く観戦する姿をキャッチされている。しかし二人はこれまでイベントなどの公の場に一緒に登場したことはなく、これが初めてのレッドカーペットとなった。

授賞式では、ダイアンが主演する映画『女は二度決断する』(4月14日日本公開)が外国語映画賞を受賞。受賞が発表された際には、受賞を喜ぶダイアンとノーマンがキスをする様子も捉えられている。

今年のゴールデングローブ賞では、女優たちがこれまでハリウッドで横行してきたセクハラに抗議するため、黒いドレスで出席。ダイアンも授賞式には黒のドレスを着用し、ノーマンもこの抗議活動を支持するために黒のタキシードに黒のシャツで参加していた。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)