海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョン・レジェンド、テレビミュージカルでイエス・キリスト役に!

ジョン・レジェンド

イエス・キリストを演じるジョン・レジェンド
(c)Imagecollect.

歌手のジェン・レジェンドが、NBCのミュージカルでイエス・キリストを演じることが分かった。

NBCは毎年ライブミュージカルを放送しており、現地時間19日にジョンが「Jesus Christ Superstar Live in Concert!」でイエス・キリストを演じると発表された。NBCのエンターテインメントチェアマンのロバート・グリーンブラット氏は表明文で「我々は世界クラスの音楽アーティストでプロデューサーのジョン・レジェンドをイエスとして迎えることができてとても嬉しいです」とコメントし、伝統的なキリストのイメージを新しい方法で見せることができるので、画期的だと明かした。

また、ジョンは「『Jesus Christ Superstar Live in Concert!』のキャストに加わることができて興奮しています。パワフルで、意味のあるミュージカルで、このパフォーマンスの一員になれることに恐縮しています」と話し、素晴らしいチームがあり、素晴らしい才能を一つにすると表明している。

ほかにもミュージシャンのアリス・クーパーがヘロデ王役で出演することになっており、来年4月1日のイエス・キリストの復活祭「イースター」に放送される予定だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)