海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

番組のピンチヒッターにハリー・スタイルズ登場!司会ジェームズ・コーデンに第3子誕生で

ハリー・スタイルズ

急きょ番組のホストを務めたハリー・スタイルズ
(c)ImageCollect

トーク番組「The Late Late Show with James Corden」の司会者ジェームズ・コーデンに第三子となる女児が誕生し、ハリー・スタイルズが急きょ番組ホストの代役を務めた。

現地時間12日、ジェームズの妻ジュリアさんの出産を受けて、ハリー・スタイルズが番組のホストの代役に登場。番組内でハリーが「素晴らしいニュースがあるんだ。ちょうど30分前にジェームズとジュリアにの美しい女の子が生まれました」と報告した。

ハリーはスタジオに来る前に病院に寄ったとのことで、「ジェームズの赤ちゃんはジェームズにそっくりだったよ。主な理由はジェームズが大きな赤ちゃんみたいだからだけどね」と話しスタジオを沸かせた。

ジェームズとジュリアさんは、今年9月に開催されたエミー賞のレッドカーペットにて、第3子のおめでたを公表していた。そしてジェームズはツイッターにて「今日私たちは美しい娘をこの世に迎えました。彼女と母親はともに元気にやっています。微笑まずにいられません。ハリー、2時間半前に知らせたのに番組を引き受けてくれてありがとう」と喜びを綴った。

番組で代打を務めたハリーは突然依頼されたとのことだが、ゲストにオーウェン・ウィルソンとジェーン・クラコウスキー、ジョエル・エドガートンを迎え無事に役目を果たし、番組は盛り上がったようだ。

文:松坂 フジコ

Big night tonight at the #LateLateShow!

The Late Late Showさん(@latelateshow)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)