海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「フラーハウス」、日本が舞台となるエピソードの予告編がついに公開!

「フラーハウス シーズン3」 Part2

渋谷のスクランブル交差点での撮影シーン
Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」Part2 12月22日(金) 全世界同時ストリーミング

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス シーズン3」Part2が12月22日より、全世界同時ストリーミング開始となる。今回は、日本が舞台となるエピソードのためにメインキャストが来日して撮影されたファン待望の場面写真と予告編が解禁となった。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた本作「フラーハウス」。日本での撮影は8月初旬、ホテルニューオータニ 東京の日本庭園をはじめ、サンリオピューロランド、渋谷、原宿、下北沢ほかで、メインキャスト総勢11名が来日して行われた。

日本での撮影について、タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレは「『フルハウス』では日本の話題が出る場面が結構あったでしょ? 最初は半分冗談でやってたの。でもこうして30年経って、その日本で実際に撮影することになるなんて本当に嬉しいわ。私たち全員、日本が大好きよ!」と喜びを隠しきれないよう。タナー家の次女ステファニー役のジョディ・スウィーティンも、「まるで目まぐるしい大家族旅行みたいだったわ!」と明かしており、さらにD.J.の親友キミー役のアンドリア・バーバーは「一番印象的だったのは渋谷の交差点での撮影よ。世界で一番交通量が多いと言われる交差点を渡りながら撮影したんだから!とにかく凄かったわ。ドキドキとワクワクが入り混じってアドレナリンが出たわ。しかも撮れたシーンも最高の出来だったの!」と振り返り、今回到着したシーン画像や日本限定の映像からも、その様子を伺うことができる。

そして、気になるのが人気キャラのジェシーおいたん。「フルハウス」ではジェシーの歌がなぜか日本で大ヒットして来日ツアーをしたという日本のファンには嬉しいエピソードがあったが、どうやらその人気はまだ継続していて、ジェシーの広告が流れているという噂も!?日本でのエピソードをはじめドラマがどのように展開していくのか?益々期待が高まる。

■Netflixオリジナルドラマ
「フラーハウス シーズン3」 Part2
12月22日(金) 全世界同時ストリーミング

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)