海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気モデルのケンダル・ジェナー、噂の恋人とテレビ番組のプレミア出席

ケンダル・ジェナーとブレイク・グリフィン

交際を噂されるケンダル・ジェナーとブレイク・グリフィン
(c)Imagecollect.

人気モデルのケンダル・ジェナーが、噂の恋人のNBA選手ブレイク・グリフィンとスポーツ番組「The 5th Quarter」のプレミアに出席した。

ケンダルとブレイクは今年9月からよく一緒にいるところを目撃され、熱愛を噂されている注目カップル。そして、そんな噂の2人が現地時間11月29日にロサンゼルスで行われたスポーツ番組「The 5th Quarter」のシーズン2のプレミアに出席した。ケンダルはシースルーのトップスを着用して、セクシーに。ブレイクは青のスーツで登場していた。

残念ながらレッドカーペットで一緒にポーズをとっていなかった2人であるが、会場で一緒にいたり、ケンダルがブレイクの後ろをついて歩いている姿が目撃されている。

カーダシアン家の姉妹の中で最もプライベートなケンダル。今後交際はさらにオープンになっていくだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)