海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ファーギー、歌手を発掘する新番組の司会に!

ファーギー

新番組の司会を務めるファーギー
(c)Imagecollect.

歌手のファーギーが、歌手を発掘するFoxの新番組「The Four:Battle for Stardom」の司会を務めることが分かった。

ファーギーは表明文で「私はThe Four:Battle for Stardomの司会になれたことにとてもワクワクしていて、誇りに思っています」「これはユニークで現代的な番組のフォーマットで、テレビの次の世代の歌唱コンテストシリーズの基準を作ってくれると信じています。参加者の人生の最も重要なパフォーマンスの時に、彼らのそばにいられることをたのしみにしています。私が知っている大好きな素晴らしいパネラーたちと共に、私のソロアーティストとして、ブラック・アイド・ピーズのメンバーとしての経験が参加者を音楽の世界に連れて行く手助けになることを願っています」とコメントした。

パネラー(審査員)はラッパーのディディ(ショーン・コムズ)、DJキャレド、歌手のメーガン・トレイナー、音楽エグゼクティブのチャーリー・ウォークが務める予定。来年1月から放送がスタートする。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)