海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『ジャスティス・リーグ』×「ゲームオブスローンズ」、奇跡のスリーショット公開

ジェイソン・モモア

ガル・ガドットとジェイソン・モモア、そしてエミリア・クラーク奇跡のスリーショット
Instagramより

映画『ジャスティス・リーグ』(11月23日日本公開)に出演のジェイソン・モモアが、映画で共演のガル・ガドットと、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で共演したエミリア・クラークと一緒の写真をインスタグラムに公開した。

『ジャスティス・リーグ』のプロモーションでロンドンに滞在していたジェイソン。写真には、「そしてこんなことが起こったよ。ガル・ガドット、エミリア・クラーク、この二人の素晴らしい女性、クイーン、女神と知り合えて非常に光栄に思う。ワンダーウーマンこと素晴らしい戦士の母親、そして『ジャスティス・リーグ』でのぼくの救いの神。カリーシことドラゴンの母、そしてわたしのブー(ドラマでの愛称)、我が人生の月」とキャプションが添えられていた。またジェイソンとエミリアはそれぞれ、この投稿の直前にも再会を喜ぶ写真を公開していた。

ジェイソンはエミリアが出演する大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で、エミリア演じるデナーリス・ターガリアンの夫として出演。ジェイソン演じる役柄がドラマに登場しなくなってからも、イベントで再会した姿をインスタグラムに投稿したり、ドラマ放送後にエミリア演じるデナーリスの活躍を称える投稿をアップするなど、二人の交流は続いているようだ。

文:松坂 フジコ

@emilia_clarkeがシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)