海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、「サタデー・ナイト・ライブ」で共演!

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

2013年のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスと恋人で俳優のリアム・ヘムズワースが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演した。

マイリーは同番組のゲストで、クイズ番組「ザ・プライス・イズ・ライト」を舞台にしたコントに参加。アレックス・モファットがクリス・ヘムズワースを演じ、マイリーが観客のアマンダを演じた。マイリー演じるアマンダはアレックス演じるクリスに「あなたはとてもキュートね」と話しかけ、「ごめんね。僕は結婚しているんだ」と言われると、「兄弟はいる?」と聞いて、笑いをとっていた。その後リアムが本人役で登場し、一緒にクイズに答えている。2人は番組のあとで、アフターパーティーに出席した。

マイリーとリアムは映画『ラスト・ソング』(10)の共演で交際をスタートして2012年に婚約するが、2013年に破局し、2016年に復縁。先月、クリスの映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』(公開中)のプレミアに一緒に出席し、レアなレッドカーペットのツーショットを見せていたばかりだった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)