海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「This Is Us」のケヴィンことジャスティン・ハートリーが結婚!共演者も参列

ジャスティン・ハートリー

ジャスティン・ハートリー長年の恋人とついにゴールイン!
Instagramより

大人気ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」で三つ子のうちの一人、俳優のケヴィンを演じる注目のイケメン俳優ジャスティン・ハートリーが、長年の恋人とついにゴールインした!

ジャスティンが永遠の愛を誓ったのは、女優のクリシェル・スタウス。二人は2014年から交際をスタートし昨年婚約していた。ジャスティンとクリシェルはこれまでもイベントに揃って登場したり、お互いのSNSにも度々ツーショットをアップしたり仲の良さそうな様子が伝えられていた。

式は屋外の会場で行われ、MONIQUE LHUILLIER[モニーク・ルイリエ]のドレスに身を包んだクリシェルとネイビーのタキシードのジャスティンは招待客を前に、手書きの誓いの言葉を読み上げ、美しいセレモニーになったとのこと。

招待客の中には、ジャスティンの「THIS IS US」で両親を演じるマンディ・ムーアやマイロ・ヴィンティミリア、三つ子の兄弟を演じるスターリング・K・ブラウン、クリッシー・メッツ、そしてクリス・サリヴァンやスーザン・ケレチ・ワトソンの姿もあり、共演者の門出を温かく祝福したようだ。人気ドラマのキャストの仲の良さが伺われる。

ジャスティンには前妻リンゼイ・コーマンとの間に13歳になるお嬢さんイザベラ・ジャスティスちゃんがいる。昨年のゴシップ誌「ピープル」のインタビューでは、挙式でイザベラ・ジャスティスちゃんにリングガールやフラワーガールをしてもらいたい、歌うのも良いかもしれないと話しており、セレモニーではイザベラ・ジャスティスちゃんが重要な役割を担ったのかもしれない。

アメリカではドラマのシーズン2がスタートし、ますます注目を集めているジャスティン。公私ともにノリにノッている模様。ジャスティンとクリシェル、末永くお幸せに!

文:松坂 フジコ

Look what we did!

Justin Hartleyさん(@justinhartley)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)