海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」父親役のマイロ・ヴィンティミリアが気になる!

マイロ・ヴェンティミリア

「This Is Us」でジャックを演じるマイロ・ヴェンティミリア
(c)ImageCollect

日本でもいよいよ配信がスタートしたテレビドラマ「This Is Us 36歳、これから」。このドラマで3つ子の父親ジャックを演じるのがマイロ・ヴィンティミリアだ。黒髪にヒゲを蓄え、時にものすごくロマンティックなジャックの不思議な魅力が気になって仕方ない。そこで今回、ジャックを演じるマイロ・ヴィンティミリアについてご紹介しよう。

■ロッキーの息子を好演!
マイロは1977年生まれの40歳。1995年にテレビシリーズ「The Fresh Prince of Bel-Air」でデビューし、2001年から放送の「ギルモア・ガールズ」で主人公のローリーの恋人役を演じ注目を集める。その後『ロッキー・ザ・ファイナル』(06)ではロッキーの息子ロバートを演じ、テレビシリーズ『HEROES/ヒーローズ』にはメインキャラクター、ピーター・ペトレリ役で出演している。最近では「This Is Us」の他に映画『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』(14)や『ワイルドカード』(15)、そしてドラマ「GOTHAM/ゴッサム」などに出演している。マイロが演じるキャラクターはそれぞれ、「This Is Us」のジャックとは全くイメージが違うので気づかなかった人も多いのでは?

■気になるプライベート
マイロはこれまで、「ギルモア・ガールズ」で共演したアレクシス・ブレデルや「HEROES/ヒーローズ」で共演したヘイデン・パネッティーアと交際していたが破局。そして現在は、ステラ・マッカートニーのマーケティング・コーディネーターを務めるケリー・エガリアンと交際中。今年9月に開催されたエミー賞の授賞式でキャストに紹介し、関係を公にしている。

■「This Is Us」キャストと仲良し
マイロは「This Is Us」のキャストともとても良好な関係を築いている模様!ドラマで夫婦を演じるマンディ・ムーアが婚約した際には、婚約者を紹介されたとエミー賞でのレッドカーペットでインタビューに答えている。また、マンディがバスルームのドアで目の上をケガした際には、スタッフとともに目の周りを黒くメイクしマンディを励まし、感激したマンディがインスタグラムにその様子をアップしていた。

さらにマイロは子供のころから乳製品も摂らないベジタリアンだそうで、お酒もたばこも吸わないとのこと。ジャックのキャラクターとは違う、知れば知るほど深まるマイロの魅力。これからも彼をチェックしていきたい。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)