海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「グレイズアナトミー」のデレクとアディソンが再会!?医療CMで共演

ケイト・ウォルシュとパトリック・デンプシー

「グレイズ・アナトミー」の元夫婦がキス!?
Instagramより

人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のケイト・ウォルシュがパトリック・デンプシーと頬にキスするショットをインスタグラムに投稿し、ドラマで離婚したはずのデレクとアディソンがキス!?とSNSで話題になっている。

実はこの写真、二人が出演しているコマーシャルの舞台裏を投稿したもの。ケイトとパトリックは、かつてテレビドラマ「天才少年ドギー・ハウザー」で若い医師を演じた「ママと恋に落ちるまで」のニール・パトリック・ハリスと「scrubs ~恋のお騒がせ病棟」のドナルド・フェイソンとともに医療サービス会社シグナのCMに出演している。このコマーシャルでは、テレビドラマの医師として有名な4人が、血圧、コレステロール、血糖値、そしてBMIの年一度のチェックについてプロモーションしたもの。それぞれが白衣を身に着け医師に扮し、コミカルな様子で健康チェックの重要性を呼び掛けている。

「グレイズ・アナトミー」の中で、パトリック演じるデレクとケイト演じるアディソンは元夫婦で、周囲を巻き込む大騒動の末離婚に至っている。その後パトリックはシーズン11をもって衝撃の降板を果たし、ケイトもスピンオフドラマ「プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち」が2013年に終了してからはアディソンとして姿を見せていなかった。

このまさかのツーショットにファンは、「息ができないわ」「誰かわたしを落ち着かせて!」などとSNSで反応。またドラマのキャラクターが泣き叫ぶ動画や取り乱す動画を投稿し、大きく盛り上がっているようだ。

パトリックが演じるデレク・シェパード医師はマクドリーミー(色男)と称され、大人気のキャラクターだった。衝撃の降板からすでに1年以上経っているが、ファンたちはまだまだ忘れらない様子。あり得ないとわかっていても期待せずにはいられないのかもしれない。ドラマ「グレイズ・アナトミー」はこの9月からアメリカでシーズン14の放送がスタートしている。

文:松坂 フジコ

I joined @cignatogether on their mission to get everyone in for an annual check-up. Yup, EVERYONE. #GoKnowTakeControl #ad

Kate Walshさん(@katewalsh)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)