海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「アイアンフィスト」のフィン・ジョーンズがカッコいい!!!

フィン・ジョーンズ

かっこよいよ評判のフィン・ジョーンズ!
(c)ImageCollect

Netflixとマーベルが共同製作するオリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」が、8月18日より世界同時配信スタートした。このドラマでアイアン・フィストを演じるフィン・ジョーンズがセクシーだと話題になっている!

アメコミヒーローは英国俳優!
フィンはイギリス・ロンドン生まれの29歳。今年3月に同じくNetflixで配信スタートしたドラマ「Marvel アイアン・フィスト」で主役のダニー・ランド役に抜擢され、注目を集めている。フィンが演じるダニーは、鋼鉄の拳を持つスーパーヒーロー。大会社を経営する実業家の御曹司ながら子供の頃に両親を亡くし、秘境クンルンで育てられ、厳しい修行の末スーパーパワーを手に入れたというキャラクター。当サイトのインタビューによると、フィンはダニーと同じく楽天的な面があるとのこと!

アメコミヒーローの前は花の騎士!
現在シーズン7が放送中の大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」では、昨シーズンまで「花の騎士」ことロラス・タイレル役で出演していた。名家タイレル家の王子であり、ロバート王の弟レンリー・バラシオンの愛人でもあるという重要な役どころ!レンリーとのラブシーンは、衝撃的で話題に。さらにロラスは容姿端麗で、国の中でも有数の剣の腕前の持ち主。ドラマでは、ソフィー・ターナーが演じるサンサがロラスの見事な剣捌きと、そのあまりに美しい容姿に見とれるシーンも!

日本滞在を満喫!
そんなフィンは今月、ドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」とのプロモーションとハリコン出席のため来日を果たしていた。その際、「Marvel ザ・ディフェンダーズ」で共演したチャーリー・コックスと鎌倉や秋葉原を訪ね、寿司を堪能するなど日本を満喫していた模様で、インスタグラムに楽しそうなショットが公開されている。また、その後ハリコンのため合流した「ゲーム・オブ・スローンズ」のポドリック役のダニエル・ポートマンとは、一緒に食事中に上手に箸を使う姿も動画で公開。初来日を楽しんでいた様子。

残念ながらガールフレンドなど、プライベートの情報は知られていないが、アメコミヒーローを演じる英国俳優で、さらに超イケメン!今後さらに注目が集まるに違いない!

文:松坂 フジコ

Finnstagram さん(@finnjones)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)