海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

可愛すぎる子役たち、日本に大満足!ドラマ「フラーハウス」インタビュー(前編)

マイケル・キャンピオン、エライアス・ハーガー、ソニー・ブリンガス

マイケル・キャンピオンとエライアス・ハーガー、ソニー・ブリンガス
(c) Hollywoodnews

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3がンラインストリーミングサービス「Netflix」にて9月22日より全世界同時ストリーミングが開始になることが発表された。今回シーズン3では日本が舞台となるエピソードがあり、その撮影のため来日したフラーハウス御一行がインタビューに応じてくれた!

前編は、ジャクソン・フラーを演じたマイケル・キャンピオン、マックス・フラーを演じたエライアス・ハーガー、ラモーナ・ギブラーを演じたソニー・ニコラス・ブリンガスの子役3人組が、初来日についてや、自身の役どころについて語る。

―日本に来てみていかがですか?
マイケル 最高だよ!
エライアス とっても美しい国!
ソニー 人々が親切に暖かく向かえてくれて、食べ物もとっても美味しいわ!
マイケル 日本人の方々がとても親切で、ファンの皆さんからたくさんプレゼントをもらったんだ。アメリカ人も見習って欲しいよ。
エライアス とにかく日本人がとても親切で礼儀正しいことが素晴らしいと思うんだ

―大人気ドラマ「フルハウス」のスピンオフ作品である「フラーハウス」の出演が決まってどう思いましたか?
ソニー とにかくこれだけ大きなTV番組の役をとったので、とても興奮したわ。元々支持されている番組だから、心配しすぎる必要もなかったしね。
マイケル フラーハウスの役をもらったのは始めの2週間くらい前までは知らなかったんだ。だけど僕の誕生日と同じ週にそれを知って、それはとても印象に残ってるよ。
エライアス 僕がこの役をもらった時は7歳だったから、この役がどれだけ重要なことか理解できなかったんだ。僕のお母さんはもちろん分かってたけどね。8歳になってからは、役の重要さを理解したし、今はこの役をもらえたことを、とても誇りに思っているよ。それと僕はこの役のオーディションを受けたその日に、マックスを演じることが決まったんだよ。ちなみにこのオーディションは僕にとって初めてのTV番組のオーディションなんだけど、今までにCMや短編作品などのオーディションを受けたことがあるんだ。

―今後子役としてどのように成長していきたいですか?
エライアス 俳優を始めたときからの夢は長編映画で主役をもらうことなんだ。フラーハウスの出演が決まって、その夢も近いと思っているんだ。実際僕の兄弟は長編映画で役をもらったばかりなんだよね。
マイケル ずっと役者としての夢は、アクション系の役を演じたいので、ジェイムズ・ボンド、ジェイス・ボーンが目標です。武術や銃を使った演技をしてみたいんだけど、今はまだおっちょこちょいだから無理かな。

―「フラーハウス」シーズン3での自身の役の見所を教えてください
ソニー ラモーナの場合は恋愛関係に注目して欲しいわね。ラモーナがどうやってその問題に対応していくのか、他のティーネージャーの子達にも見て欲しいわ。ラモーナがちゃんと自己主張をして、自分を貫く姿は他のティーネージャーにとっても、サポートになると思うわ。
エライアス うーんよくわからないなあ。だけどマックスが成長していくので、彼の人生についてのレッスンを得られるんじゃないかな?
ソニー ちょっと一言付け加えると、マックスはラモーナやジャクソンとの絡みが色々あって、兄弟関係にもまれて成長していくのよ。特に外から家族に入ってきたラモーナとの関係は深まっていくところは見所よ!
エライアス (笑いながら)ありがとう、ありがとう
マイケル ジャクソンもラモーナと一緒で恋愛で山あり谷ありって感じかな。恋人と色々あることが見所だよ。視聴者の皆さんも共感しやすいんじゃないかなあ。シーズン2にもちょっとあったけどシーズン3はさらに面白くなるよ!

終始笑顔が絶えず、本当の兄弟のような雰囲気を感じさせた子役3人組!フラーハウスでの活躍もそうだが、役者としてのこれからの成長も楽しみだ!

■Netflixオリジナルドラマ
「フラーハウス」シーズン3
Part1:9月22日(金)全世界同時ストリーミング
Part2:12月配信

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)