海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、新「アメリカン・アイドル」の審査員へ

ケイティ・ペリー

「アメリカン・アイドル」の審査員を務めるケイティ・ペリー
twitterより

歌手のケイティ・ペリーが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めることが分かった。

2002年からスタートし、ケリー・クラークソン、キャリー・アンダーウッド、アダム・ランバートらスターを輩出した「アメリカン・アイドル」。昨年、シーズン15で番組は終了していたが、先日再びテレビに戻ってくることが発表された。同番組はこれまでFoxで放送されていたが、ABCで放送がスタートする。

ケイティは現地時間16日に表明文で、「私は真正な性格と本物のストーリーを持った素晴らしい才能のために夢を叶えるアメリカン・アイドルの伝統を戻す最初の審査員になれたことを光栄に思っていますし、興奮しています」とコメント。ケイティは同じ日にトーク番組「エレンの部屋」に出演し、「アメリカン・アイドル」の審査員になるという噂について曖昧な返事をしていたばかりだった。

ケイティの大きな発表は2日連続で、現地時間15日に6月9日に新アルバム「Witness」をリリースすることや、ツアーを行うことを発表していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)