海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、「ゴシップガール」復活の可能性は?

ブレイク・ライヴリー

二児の母のブレイク・ライヴリー
(c)Imagecollect.

女優のブレイク・ライヴリーが、テレビシリーズ「ゴシップガール」の復活の可能性について明かした。

ブレイクは2007年から2012年までアメリカで放送された名門高校に通う高校生の恋愛を描いた「ゴシップガール」に出演して大人気に。今は二児の母となったブレイクはキャストと共に大人バージョンの「ゴシップガール」に出演する気はあるかと「Variety」誌に聞かれ、「すべて時と場合によるわ。7年間の番組をやるかって? いいえよ。だって、大変な仕事だし、私には赤ちゃんがいるし、娘たちからあまり離れたくないの。でも、絶対ダメってことは言わないって学んだわ。今までやったことないことをやるのがたのしみなの。私がこれまでやったことではなくてね。だけど、私は(ゴシップガールを)やるかって? 誰が分かるかしら。もし、素晴らしくて、納得いくものならね。私たちは撮影や、ニューヨークに住んで仕事をするのをたのしんだわ」と明かしている。

「ゴシップガール」が復活する可能性はゼロではないようで、ファンたちはいつか実現することを期待しているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)