海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、自身のリアリティー番組「Life of Kylie」をスタートへ

カイリー・ジェナー

ティーンに大人気のカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

19歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、自身のリアリティー番組「Life of Kylie」をスタートすることが分かった。

2007年から両親や姉コートニー、キム、クロエ、ケンダルらとリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演しているカイリー。現在、自身のメイクアップブランドが大ヒットしていて、ティーンから絶大な支持を得ている。

そして、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスピンオフ番組「Life of Kylie」が今年の夏から放送されるとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。同番組は8エピソードで、カイリーのセレブとしての生活や会社のマネージメント、ティーンエイジャーの姿が映し出されるという。

カイリーは「ここ数年はファンのサポートがあって、素晴らしい旅をすることができたの」「この番組は私が取り組んでいるワクワクすることや、友達との個人的な時間をチラ見せすることができるのよ」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)