海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の最終回に帰ってくる!

ニーナ・ドブレフ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の女優ニーナ・ドブレフ
(c)Imagecollect.

女優のニーナ・ドブレフが、テレビシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の最終回に戻ってくることが分かった。

ニーナは2009年からThe CWでスタートしたヴァンパイアとの恋愛ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演し、主役のエレナ・ギルバート役を演じたが、2015年にシリーズを降板。同シリーズはシーズン8で終了することが決まっている。

そして、ニーナが現地時間26日に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の台本の写真をインスタグラムにアップし、「今日は木曜日だけど、TBT(思い出を振り返る木曜日)ではないわよ。#セットに戻った #TVDフォーエヴァー」と投稿した。これは「I Was Feeling Epic」というタイトルの最終回の台本のようで、現地時間3月10日にアメリカで放送されるという。

脚本家のジュリー・プレックは表明文で「我々がいつも予定していた方法でこのショーを終わらすことができることに興奮しています。ニーナがさよならを言う手伝いをするために戻ってきます」とコメントした。

ファンはこの報告に「オーマイゴッド!」「本当に泣いちゃってるわ」「最高のニュース」と大喜びしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)