海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

本当のおとぎ話も!TVドラマでカップルを演じ、実際に結婚した俳優たち

「ザット'70sショー」

「ザット'70sショー」で共演していたミラ・クニスとアシュトン・カッチャー
Facebookより

ドラマの共演者が付き合うというのはよくある話。残念ながら別れてしまうカップルも多いが、今回ご紹介するのはドラマでカップルを演じ、さらに実生活でも結婚までいたった幸せなカップル。運命の役を演じたのはこの俳優たち!

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー(「ザット’70sショー」)
1998年に始まったコメディドラマシリーズで、二人は付き合ったり別れたりを繰り返すカップルを演じた。ドラマ終了から何年もたった2012年に二人は交際を始め、2015年に結婚、去年の末には二人目の子供を出産。ちなみに、ミラの初キスは「ザット’70sショー」の撮影でアシュトンとキスした時だそう。

ジニファー・グッドウィンとジョシュ・ダラス(「ワンス・アポン・ア・タイム」)
自分の素性を忘れたおとぎ話のキャラクターたちを描いたドラマで、ジニファーは白雪姫、ジョシュはチャーミング王子を演じている。二人のロマンスはドラマの重要なストーリーの一つ。実際に結婚し、二人の子供もいる彼らの運命はまさにおとぎ話!

アンナ・パキンとスティーヴン・モイヤー(「トゥルーブラッド」)
セクシーすぎるヴァンパイアドラマとして人気を集めた「トゥルーブラッド」で、アンナとスティーヴンは恋に落ちる人間とヴァンパイアとして共演。スティーヴンいわく、撮影が始まった時から運命の相手だとわかっていたそうだ。現在は4歳の双子の子育て中。

アレクシス・ブレデルとヴィンセント・カーシーザー(「マッドメン」)
二人の出会いは1960年代のニューヨークの広告業界を描いたドラマ「マッドメン」のシーズン5。レギュラーだったヴィンセントの役と関係を持つ女性としてアレクシスが3話にわたり出演し、シーズン終了後に交際開始。2014年にはカリフォルニアで密かに結婚。第一子の誕生もしばらく秘密にしていた。

ドラマでカップルとして共演したことが、まさに運命だったと言える俳優夫婦。いつまでも幸せな家庭を築いてほしい。

文:小波 クレア

PICKUPオススメ情報(PR)