海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「フラーハウス」タナー家インタビュー<後編>!シーズン2注目のエピソードは?

「フラーハウス」キャスト

来日インタビューに応じたキャンディス・キャメロン・ブレ、ジョディー・スウィーティン、アンドレア・バーバー
(c)Hollywood News

12月9日より全世界オンラインストリーミングが開始となるNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン2。配信開始を記念して来日を果たしたタナー家のメンバーがインタビューで語ってくれた内容を、2回に分けてお届け!

今回はキャンディス・キャメロン・ブレ、ジョディー・スウィーティン、アンドレア・バーバーら3人のインタビュー。キャンディスはタナー家の長女D.J.、ジョディーは次女ステファニー、アンドレアは親友のキミーを演じている。

「フルハウス」が終わってから20年経っているが、3人は本当に仲の良い姉妹のよう。キャメロンいわく、ドラマ終了後も半年以上お互いに会わないということはなかったそうだ。「今は毎日のように会うし、一緒に旅行に行ったりするわ」と付け足すジョディー。さらに、この20年で一番変わったのは誰?と尋ねると、キャンディスは「ジョディーね。彼女が一番成長したんじゃないかな。たくさんの人生経験を通して、素敵な女性、母親、そしてすばらしい女優になったわ」と語り、3人でドラマのテーマソングを歌い始めるという感動的な一幕となった。

すべてのエピソードが笑いと感動にあふれている「フラーハウス」だが、シーズン2で特に注目してほしい話を訊いてみると、まずはジョディーが「ウェディングのダンスかな…」と誰かの結婚式があることを示唆!続けてアンドレアは、「クリスマスのエピソードね。デイブ・クーリエ(ジョーイ役)が初めて監督を務めた話だから特別なの」と語り、キャンディスが「しかもアンドレアが最高潮におもしろいのよ」と挟むと「それもあるわね」と思い出して笑っていた。

タナー家として初来日で、日本のファンの優しさや礼儀正しさに感激していた3人。アンドレアは、「3人とも子供たちを日本に送ろうって話してるのよ」と明かしてくれた。近い将来、家族を連れて再び来日を果たしてくれるかもしれない。

■「フラーハウス シーズン2」
12月9日(金)より全世界同時ストリーミング開始!
(c) Netflix

文:小波 クレア

PICKUPオススメ情報(PR)