海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「フラーハウス」が早くもシーズン2決定、オルセン姉妹の出演の可能性は?

「フラーハウス」

「フルハウス」の続編「フラーハウス」
twitterより

テレビドラマ「フルハウス」のスピンオフ作品「フラーハウス(Fuller House)」で、早くもシーズン2の制作が進められていることが分かった。

1987年から1995年までアメリカで放送された「フルハウス」はターナー家を中心に家族や友人の愛を描いたコメディードラマで、日本でもNHKで放送されて人気に。そして「フルハウス」のその後を描く13エピソードが、動画配信サービス「ネットフリックス(Netflix)」で2月26日からスタート。主役は長女DJ(キャンディス・キャメロン・ブレ)、次女ステファニー(ジョディ・スウィーティン)、友人のキミー(アンドリア・バーバー)で、日本語版でもお馴染みの声優陣が帰ってきた。

そして、現地時間2日に「フラーハウス」の公式ツイッターで、シーズン2が「ネットフリックス」で配信されることが発表された。シーズン1ではミシェルを2人で演じたメアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹以外のキャストは出演している。クリエイターのジェフ・フランクリンはシーズン1配信スタート前にシーズン2について、「メアリー=ケイトかアシュレーか、それとも両方が戻って、参加してくれることを今も願っているよ。1時間でもいい。僕たちは恋しいんだ。みんな家族に穴が空いているように感じているよ」「でも、すべての家族の再会で、誰かが現れないことってあるからね。次は彼らが出演できるといいなって思っているんだ」と語っていた。とはいえ、オルセン姉妹は演技をすることに乗り気ではなく、戻って来るのは難しいそうだ。

シーズン2がスタートする日は明らかになっていないが、まずはシーズン1の13エピソードをすべてチェックしたいところだ。

文:馬場 かんな

▼フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

PICKUPオススメ情報(PR)