海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

父を亡くしたばかりのヴァネッサ・ハジェンズのパフォーマンスに、恋人オースティンが涙

ヴァネッサ・ハジェンズ

美しいヴァネッサ・ハジェンズ
(c)Imagecollect.

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、1978年に公開されたジョン・トラボルタ主演の学園ミュージカル映画『グリース』のライブミュージカル版にリッゾ役で出演し、大絶賛されている。

ヴァネッサは現地時間1月31日に「昨晩私のお父さんのグレッグがステージ4のがんで亡くなったと言うことはとても悲しいです。祈ってくださったみなさんに感謝します」「今夜、私は彼のためにショーを行います」とつぶやき、本番の『グリース』で父を亡くしたばかりとは思えないほどの素晴らしいライブパフォーマンスを披露した。

彼女のパフォーマンスに俳優のウィルマー・バルデラマは「親愛なるヴァネッサ・ハジェンズ、君は間違いなく『グリース』でパーフェクトだった。君の強さは勇ましいよ。あなたのお父さんはきっと笑っているに違いないね」とつぶやき、司会者のマリオ・ロペスは「君がヴァネッサ・ハジェンズのような日にあんなパフォーマンスできるかって想像してみて。ワォ。なんて強い女性だろう。僕の新しいヒーローだよ」とツイートした。さらにヴァネッサの親友で女優のアシュレイ・ティスデイルは「さすがだわ。ヴァネッサ・ハジェンズはすごい! 私のガールを誇りに思うわ」と投稿。各メディアも大絶賛している。

さらにヴァネッサの恋人で俳優のオースティン・バトラーは「グリース・ライブはすごすぎる! ずっとゾクゾクずるよ。ヴァネッサ・ハジェンズ」「ワォ。ヴァネッサ・ハジェンズの『Worst Things』の歌に涙が出たよ。ただ素晴らしい」とツイートし、感動を伝えた。

人々はヴァネッサがエミー賞やトニー賞に値すると称賛していて、ヴァネッサ本人はインスタグラムに「『グリース』が終わってしまったなんて信じられないわ! グランドオープニングでグランドクロージングよ。昨晩見て、サポートしてくれたみんなありがとう。グリース・ライブをやるのは最も素晴らしい経験の1つになって、私と同じようにあなたたちが気に入ってくれて嬉しいわ。また次にねRizz」と投稿している。

文:馬場 かんな

▼GREASE: LIVE | "There Are Worse Things I Could Do" | FOX BROADCASTING

PICKUPオススメ情報(PR)