海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気テレビドラマ「フレンズ」のキャストが特別番組で再会へ

「フレンズ」

人気テレビドラマ「フレンズ」のキャスト
(c)Imagecollect.

人気テレビドラマ「フレンズ」のキャストが、NBC局の特別番組で再会することになった。

友情や恋愛模様を描いた「フレンズ」は1994年から2004年までアメリカで放送されて、最もヒットしたテレビドラマの1つである。ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、リサ・クドロー、デヴィッド・シュワイマー、マシュー・ペリー、マット・ルブランクの6人が主要キャストを務めた。

そして、番組が終了してから10年以上が経った現地時間13日にNBCのチェアマンのロバート・グリーンブラット氏がテレビ評論家協会の冬のプレスツアーで「フレンズ」の15エピソードのディレクターを務めたジェームズ・バロウズを讃えるスペシャル番組にキャスト6人全員が出演すると発表した。グリーンブラット氏はその後ゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らが出演すると思っています」とコメントしている。またスキット(寸劇)をする可能性もあると明かした。

ツイッターではファンがキャストの再会に「ようやく叶って泣ける」「同じ部屋に彼らが一緒にいるところをもう1度見られるなんて信じられない」とつぶやき、多くの人がキャストがドラマの中でジャンプして喜んでいる映像をツイートしている。

このNBCのスペシャル番組は現地時間2月21日に放送される予定だ。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)