海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トリ・スペリング、「ビバヒル」で関係を持った俳優を暴露

トリ・スペリング

「ビバリーヒルズ高校白書」の女優トリ・スペリング
(c)Imagecollect.

90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のトリ・スペリングが、同ドラマの共演者との関係について暴露した。

「ビバリーヒルズ高校白書」は1990年から2000年までアメリカで放送されていた人気ドラマ。トリは現地時間3日に放送された1時間のスペシャル番組「Tori Spelling:Celebrity Lie Detector」に出演し、当時のことについて語った。トリは共演者と体の関係を持ったことがあるかと聞かれると、「あるわ。でも、誰かは言わない」と答えた。そして、それはジェイソン・プリーストリーであるかと聞かれると、「そうよ」「あれは夏の出来事だったわ。撮影ではない時だったの。あれは私たちバーションの夏のロマンスだったわ。ビバリーヒルズ高校白書バージョンよ。それだけよ。それ以降の撮影はずっと素晴らしい友人でいたわ」と暴露した。

トリはまた、共演者のブライアン・オースティン・グリーンとも交際をしていたことがあり、「彼は私にとってすべてだったわね」「私たちは一緒に育ったの。ブライアンのことをいつも愛していたわ」「ブライアンと私は一番若かったの。私たちは16歳だったわ」と明かしている。

今回のスペシャル番組で注目を浴びることになったジェイソンはトリの暴露について真実か嘘かツイッターで聞かれると、「このことには関わらないよ……ほかの人には関係ない……どちらであっても……」と返している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)