海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ポール・ウェズレイ、ニーナ・ドブレフ降板で不安に

ポール・ウェズレイとニーナ・ドブレフ

共演者であるポール・ウェズレイとニーナ・ドブレフ
(c)Imagecollect.

先日、テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の降板を発表した女優のニーナ・ドブレフ。共演者である俳優のポール・ウェズレイは、彼女がいなくなった後の同ドラマについて不安を抱いているようだ。

ニーナは2009年から6年間、ヴァンパイアに恋するヒロインを務め人気を獲得。しかし、現地時間4月6日、彼女はドラマからの降板を発表してファンを驚かせた。ニーナの決断について、ポールは「かなりの寂しさを感じるよ。(このドラマは)二度と同じようにはならないはずさ」とゴシップ誌「ピープル」に語った。

しかし、同時に彼女のことを応援しているようで「ニーナが幸せだって知っているんだ。彼女が人生の新しいチャプターに進みたいのも知っているよ。(彼女の意志は)完全に尊敬できるね」とコメンしている。

また彼は、自身が高校生の役を演じることについて違和感を感じているようで、「全てが終わりに近づかなければいけないと思うよ。僕は17歳の役を演じているけれど、もう32歳だからね」と語っている。

重大なヒロインがいなくなってしまった人気ドラマ。はたして、どのような結末を迎えるのであろうか?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)