海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」、シーズン15で番組終了

アメリカン・アイドル

「アメリカン・アイドル」のシーズン15の司会者と審査員たち
twitterより

オーディション番組「アメリカン・アイドル」が、シーズン15を持って番組を終了することが分かった。

この番組は2002年からスタートし、ケリー・クラークソン、キャリー・アンダーウッド、ジョーダン・スパークス、アダム・ランバートらスターを輩出した。

そして、現地時間11日にFOXは「アメリカン・アイドルは15回目、そして最後のシーズンをFOXで1月にスタートします」「この祝うべきアメリカン・アイドル15はライアン・シークレストを司会に迎え、ジェニファー・ロペス、キース・アーバン、ハリー・コニック・ジュニアを審査員として迎えます。彼らは最後のアイドルのスーパースターを探し、シーズン14の素晴らしい才能のある出場者たちや、ツイートしたり、メールしたり、アイドルたちをサポートしたりしてくれた何百万人ものファンに敬意を示します」と表明している。

シーズン14は現在放送中で、ファイナルは現地時間12日と13日に放送される予定である。

「アメリカン・アイドル」は元祖歌手発掘番組としてその後のオーディション番組に影響を与えた。最後のシーズンもたくさんの出場者が集まり、これまで以上に盛り上がることが期待できるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)