海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリント・イーストウッド監督の美しい娘、テレビドラマ「ヒーローズ」のミニシリーズに出演へ?

フランチェスカ・イーストウッド

クリント・イーストウッド監督の美しい娘フランチェスカ・イーストウッド
(c)Imagecollect.

クリント・イーストウッドの娘で女優のフランチェスカ・イーストウッドが、米テレビドラマ「HEROES/ヒーローズ」のミニシリーズ「HEROES REBORN」に出演するという。

同ドラマは特殊能力を持った人々をテーマにしたシリーズで、2006年から2010年まで放送された。そして、今年ミニシリーズ「HEROES REBORN」として再び帰ってくることになった。

そして、このシリーズにフランチェスカが出演することになったとゴシップサイト「WENN」は伝えている。どんな役なのかという詳細は明らかになっていないが、彼女にとって初めての大きな役になると見られている。フランチェスカは昨年から本格的に女優として活動を始めていた。

「HEROES REBORN」にはオリジナルからヒロ・ナカムラを演じたマシ・オカ、ノア・ベネットを演じたジャック・コールマン、レネを演じたジミー・ジャン=ルイらが出演する予定で、今年秋に放送される。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)