海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を降板すると発表

ニーナ・ドブレフ

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を降板するニーナ・ドブレフ
(c)Imagecollect.

26歳の女優ニーナ・ドブレフが現地時間6日、テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を降板すると発表した。

ニーナは2009年からアメリカで放送がスタートした同ドラマでヴァンパイアに恋する主役の高校生エレナを演じ、大ブレイク。それから約6年が経ちニーナは現地時間6日、「インスタグラム」に同ドラマのクリエイターのジュリー・プレックとのツーショット写真をアップして、「親愛なるヴァンパイア・ダイアリーズの家族へ、私はジョージア州ラニアー湖でヴァンパイア・ダイアリーズの家族とキャストやクルーと最も美しい週末を過ごしたわ。あなたたちに最初に伝えたかったの。これが祝日のお祝いではなくて、さよならパーティーだったってことを。私はずっとエレナのストーリーは6シーズンであることを望んでいたの。この6年の間で生涯の思い出となる旅をすることができたわ」「5月のシーズンファイナルの前にもっといろんなことがあるの。エレナは1度ではなく、2度恋に落ち、私自身、ベストフレンドができて、一生愛する家族ができたわ」と綴り、来月のシーズンファイナルに向けて今後いろいろなことが明らかになるとコメントした。

さらに「でも、それ(終わる)まであなたたちをエレナ・ギルバートの人生のローラーコースターに招待するわ。私が次の人生のチャプターに進むにあたって、私と一緒に彼女を祝福し、彼女と私の仕事の家族にさよならを言う準備をしましょう。私はあたたたちみんなとこのさよならをシェアしたいの(この週末の写真はただの始まりにすぎないわ)。カナダ出身の若いDegrassiガールが『トワイライト』のテレビドラマのオーディションに現れた7年前からは考えられないほど、あなたたち、素晴らしいファンは私にたくさんの愛と、サポート、パッションをくれたわ。みんな愛している」と綴っている。

ファンはニーナのこの発表にとても悲しいとコメントを残しているが、彼女の新たな挑戦を応援している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)