海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザ・シティー、ホイットニーの彼ジェイ引退

ジェイ


米人気リアリティー番組「ザ・シティー」に出演しているホイットニーの彼ジェイが、シーズン2から出演しない事がニューヨークポストのゴシップ誌「Page six」で発覚しました。

クールな素振りとスウーッと引き込まれそうな瞳が印象的なオーストラリア出身のイケメンミュージシャン、ジェイ。
そんなジェイに代わって、新たなイケメンが登場。
彼の名前は、「フレディー・フェイケルメイヤー」。
まだまだ謎多き、ホイットニ-の王子様候補、フレディー。
どんな王子様なのか期待は高まるが、ジェイのファンは多いはず。
彼のバンド「Tamarama・タマラマ」にとって「ザ・シティー」は格好の宣伝番組だったのでしょう。
どうして、番組から引退したのか。
いろいろな噂もあるが、一番の要因は、番組を見ている女の子達からのブログ上での書き込みらしいのですが。
「まじめな顔して平気に嘘が言える」、「女好き」など文句タラタラだったようです。
さすがにジェイもこれには参って、耐え切れなかったのでしょう。

さて、気になる新しいイケメン「フレディー」、彼はコミュニティーサイトFacebookに自分のページをもっているよう。
友達にならないと彼のページは見れないが、ちょっとファン気味なメッセージ付きでフレンドリクエストすると友達になってくれそう。
ジェイとは違って、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋さんだそうです。
そんな彼のFacebookページは:http://www.facebook.com/fackelmayer

個人的には、ジェイが一番渋さと爽やかさのバランスが良く取れたイケメンだと思うのですが・・・
女の子の噂が耐えないミュージシャンを持つ彼女、ホイットニーもドラマ続きでホッとできないだろうけど、イケメンも大変ですね。
でも、何も無いのはつまらないけど、そんなドラマが恋愛を盛り上げてくれるものだったり。
女の子ってわがままですね。
ジェイのファンは必見!!
ジェイのバンドTamaramaのコミュニティーサイトMySpaceは、http://www.myspace.com/tamarama
疲れた1日の終わりに、お風呂で彼の甘い声に酔いしれるのもいいかも。
ここで豆知識、ジェイはFacebookも持ってるけどマイスペース派で、友達になるならMySpaceからですよ!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)