海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

米人気ドラマ「フルハウス」、新シリーズとしてテレビに戻ってくる?

フルハウス

人気ドラマ「フルハウス」のキャスト
(c)Imagecollect.

1987年から1995年までアメリカで放送された人気テレビドラマ「フルハウス」が、新シリーズとしてテレビに戻ってくる可能性があることが分かった。

ターナー家を中心に家族や友人の愛を描いたコメディードラマ「フルハウス」は日本でもNHKで放送されて人気となった。現在、アメリカでは「Nick at Nite」で再放送されているという。

そして、ワーナー・ブラザーズがオリジナルキャストと共に新シリーズの制作を進めていると「テレビガイド」は伝えている。ジェシーおじさんを演じたジョン・ステイモス、ダニーを演じたボブ・サゲット、ジョーイを演じたデイブ・クーリエ、さらにD.J.を演じたキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニーを演じたジョディ・スウィーテン、キミーを演じたアンドリア・バーバーらがすでに参加する予定だそうだ。また、ミシェルを演じていた双子のメアリー=ケイトとアシュレー・オルセンはまだ名前が挙がっていない。

同ドラマの出演陣は番組終了後も仲が良く、今年7月に行われたデイブの結婚式にもジョンやキャンディス、ボブ、アンドリアらが出席していた。

同シリーズのファンは、新シリーズの制作が進められていることにワクワクしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)