海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハンがテレビで人助け!?

リンジー・ローハン


女優リンジー・ローハンと「アメリカンアイドル」の司会者であるライアン・シークレストが組んで、セレブが人助けをするという内容のTV番組を作ろうと計画しています。

「ライアンはこの番組に参加する最初のセレブとして、リンジーが一番最高の候補だと思っています。」とライアン・シークレストの制作会社が発表しました。
一方で、リンジーもこの企画に乗れば自分のリハビリにもなるし、今までの悪いイメージを払拭し、人道主義者としての彼女の新しい一面を見せる事が出来ると考えているようです。

先週、リンジーとライアンは二人でディナーをし、そのままノースハリウッドにあるナイトクラブで遊び、午前6時にライアンのアパートメントに二人で消えて行ったところをパパラッチされています。

んん?
何かが怪しいぞ。
探偵気分な僕の推理ですが、もしかしたらこのTVの話は二人のスキャンダルを隠すためだけに作られたような気がします!!
だって、あのクレイジーなリンジーに誰が助けられたいのでしょうか!?(笑)
そして、誰がそんな番組を見たいと思うのか!?
怪しいなあ〜
はたして本当にこの番組は作られるのでしょうか?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)