海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ゴシップガール」のレイトン・ミースターがポルノデビュー!?

レイトン・ミースター


人気ドラマ「ゴシップガール」のブレア役で有名な女優レイトン・ミースターのセックステープが流出し、大問題になっています!!

どうやらそのテープは、数年前にレイトンが彼氏といやらしい行為をしている時に撮られたようです。
情報提供者によると、全裸のレイトンが自分の脚を使って、エッチな事をしているシーンもあるとの事。
Celebhotline.comという会社がそのセックステープを配給させようと交渉中のようです。
会社のスポークスマンであるケビン・ブラットは、「私達はすでにテープを見ています。このテープの販売における契約が結ばれる事を望んでいます。」と発言しています。

セレブのセックステープ流出スキャンダルは止まる事を知りません。
最近では、映画「ミルク」の脚本家であるダスティン・ランス・ブラックのホモセックステープが流出し、問題になっていました。
有名なのは2003年に発売された、パリス・ヒルトンのセックステープ「One Night In Pars」ですよね。
パリスは結局、40万ドル(約4800万)と売上利益の歩合でこのビデオ販売の報酬を受ける事になりました。
はたして、人気若手女優のレイトンミースターはこれで儲ける事を考えているのでしょうか?

いやあ、それにしてもなんでセレブは自分の性行為をビデオで撮ろうと思うのですかねえ〜
絶対に流出してしまうというのに。
自分を愛しているナルシストだから、逆に見てもらいたいのかもしれませんね。
と、僕はこの原稿を真っ裸になって、ビデオ撮影をしながら書いています!!
って、冗談ですよ!(笑)

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)