海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、デンマークの番組に2700万円で出演

パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン、デンマークの番組に出演へ
(c)Hollywood News

ヒルトンホテルの令嬢でタレントのパリス・ヒルトンが、デンマークの番組に30万ドル(約2700万円)で出演することが分かった。

パリスが出演するのは、アメリカ発のリアリティー番組「パラダイス・ホテル」デンマーク版。これは、5つ星の高級リゾートホテルに集まった恋人のいない男女たちが、男女1組づつのペアを作ってできるかぎり長く滞在をたのしむというもの。ただし毎週新しい人が入ってくるため、ペアを作る時に選ばれなければ脱落することになる。番組には、セックスやアルコールについての過激な描写が含まれることもある。そしてパリスはこの番組に数エピソード出演する契約をしたと「ザ・サン」紙は伝えている。

関係者は「パリスはこの番組に出演することで30万ドル支払われました」「パリスはメキシコで数か月前に撮影しましたよ。今シーズンの数エピソードに登場します。ちょうどデンマークで放送がスタートしましたよ」「パリスは撮影中何でもチャレンジしましたね。出場者の1人は彼女にタトゥーを見せてほしいと聞かれるとパンツを降ろしましたよ。彼の尻にあったのですから」と語っている。

さらに「彼女にとって(この番組に出演することは)簡単に稼ぐ方法だったのです。パリスはもしアメリカで放送されるなら、絶対に出演しませんでしたよ。批判の対象になりますからね」と明らかにした。

パリスといえば以前、「シンプル・ライフ」や「MTV My New BFFパリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!」などのリアリティー番組に出演していたことがある。きっとデンマークの番組も盛り上げることだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)