海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン&マリオ・ロペス、「Xファクター」の新司会者へ

クロエ・カーダシアンとマリオ・ロペス

「Xファクター」の新司会者のクロエ・カーダシアンとマリオ・ロペス
(c)Hollywood News

リアリティースターのクロエ・カーダシアンと司会者のマリオ・ロペスが、米オーディション番組「Xファクター」の司会を務めることが明らかになった。

先月12日から歌手のブリトニー・スピアーズとデミ・ロヴァートの新審査員を加えて同番組のシーズン2がスタートした。そして、現地時間16日に同番組のプロデューサー・審査員のサイモン・コーウェルが、「マリオとクロエが我々のホストだよ」「彼らは11月に登場するよ。これ以上の喜びはないね」と公式ホームページで表明した。

また、クロエは「『Xファクター』の一員になれて興奮しているわ」「私はこの番組の大ファンで、サイモンや審査員と働くことができるのがたのしみよ」とコメントしており、マリオは続けて「僕は『Xファクター』のチームの一員となれて興奮しているよ。この番組が大好きで、長い間サイモン・コーウェルや審査員の大ファンなんだ。クロエと僕は長年友人関係で、僕たちは素晴らしいチームになると思うし、最高だと思うよ」と話している。

これまでは審査員たちによるコンテスト出場者の厳選なオーディションが行われてきたのだが、選ばれた出場者を各グループに分け、各審査員たちが教育係として自身の担当のグループをスターにするために指導していく。そのため審査員同士の対決も見られるようになる。そこに司会者が加わり、番組を進めていくという形になるのだ。

現在豪華な審査員たちとすでに番組がスタートしている中、教育係としてバンド「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスや歌手のジャスティン・ビーバーらも登場する。クロエとマリオが司会者として巧みな進行でさらに番組を盛り上げてくれることを期待したい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)