海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「The Hills」のオードリナ・パートリッジがビキニでバーガーを食う!

オードリナ・パートリッジ


MTVの人気リアリティードラマ「The Hills」の出演者であるオードリナ・パートリッジがカールスJrのハンバーガーのCMに出演し、感激しています。
LAのマリブビーチで撮影されたファストフードのカールスJrのコマーシャルで、オードリナはセクシーな金色のビキニを着ています。

「最高の経験だったわ!
カンペキな形のバーガーが何列も並んでいて、もうよだれが出ちゃったくらいよ!
撮影で私が一回バーガーをかじると、すぐに白い手袋をした食品担当の人が新しいバーガーを私にくれるの!
すごかったわ〜」と興奮気味に話してくれました。
さらに、彼女の金色のビキニについても言及し、「この金色のビキニはセクシーなだけでなくて、有効的なのよ!
なんとリバーシブル仕様になっているのよ!
私がケチャップやテリヤキソースをつけちゃってもいいようにね!!」と言っています。
さすが、リアリティー番組出身なので、なかなか庶民的なコメントですね。
それにしても、アメリカ人はバーガーが好きだなあ。
アメリカではみんな笑顔と共にバーガーを食べてますよ!(笑)
まあバーガーには人を幸せにしてくれる何かがあるのでしょうね。

ちなみに、このオードリナ・パートリッジさんは「スタートレック」に主演した有望株の俳優クリス・パインと付き合っているようです。
ついこの間まで素人だったのに、大手チェーン店のハンバーガーのCMに出たり、映画スターと付き合ったり、アメリカのリアリティー番組の人気が凄い事を証明していますね。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)